のほほん日記的な何か
ここでは日々の記録っぽいものをちょっと書いておきます (毎日書けるよう努力します)


カウンター!

どれだけ見られてるか知りたかったりした。



プロフィール

センスやらなにやらに欠けたブログへようそこ~(?
ちょっとだけキャラ紹介を。
言わずと知れていると良いなと思うメイン龍、ディサッパーです。
グラフ1432にして、ほぼ幸運極です。
2次終えてダークロード。
周りが黒くしたのはそのため。
今書いているときはレベル151。
もっともっと強くさせます。
ξ~Dove~ξ所属。 副ギルマス。

ディサッパー

Author:ディサッパー
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



著作権など

TS画像著作権 Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.Ntreev and Trickster are registered Trademarks



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





報告・・・?
ずっと家に居ました・・・・・・。 クリニック行き忘れちゃったよ!orz
で、特に語る事なしとww 明日こそ外出るぞ~><;:



さてと、勿論メインとなったトリスタ記録ですwww 今回はSS込みww

まずは、最近の素朴な疑問から。 まずはこちらをご覧下さい。
rog
これは見て解るとおり、チャットに残っていたログです。 いくつかツッコむ点が。
まず、目に留まるのが「鑑定に失敗しました」ですよね。
これでも何度かは成功しているんですが・・・。 失敗だけ残るんですね。
あと、「スキルクールタイム中には同じスキルを使うことはできません。」
これは残る必要あるんですか!!?って何度か思います。 焦ってるといっぱい残って凹みます。
そして、「何もありません。」 掘った時何も掘り出せないとこのメッセージが残ります。
狐は完全電球なので、スキルかけ忘れた時だけ掘ってこれが出るときがあります。
・・・なので、竜とかで掘りに出かけたらどうなると思いますか?
凄い数残って本気で落ち込みますよ!!?
もっとポジティブなコメントを残して欲しい。という話でした。


さて、2周年イベントも延長があったものの、明日で終了!! というわけで、結果発表w
ゲット記録
そして、
記録2
・・・・・・書くのダルいwww 調べてwwwwwwww
じゃ、これで><;


この記事に対するコメント

アイテム・・・凄い数ですね。。。

俺全然やってないしw

【2007/03/27 18:30】 URL | zini- #- [ 編集]


あまりINしてませんでしたよね・・・
残念です(>_<)

【2007/03/27 21:18】 URL | ディサッパー #6lCFJ2J. [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




