のほほん日記的な何か
ここでは日々の記録っぽいものをちょっと書いておきます (毎日書けるよう努力します)


カウンター!

どれだけ見られてるか知りたかったりした。



プロフィール

センスやらなにやらに欠けたブログへようそこ~(?
ちょっとだけキャラ紹介を。
言わずと知れていると良いなと思うメイン龍、ディサッパーです。
グラフ1432にして、ほぼ幸運極です。
2次終えてダークロード。
周りが黒くしたのはそのため。
今書いているときはレベル151。
もっともっと強くさせます。
ξ~Dove~ξ所属。 副ギルマス。

ディサッパー

Author:ディサッパー
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



著作権など

TS画像著作権 Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.Ntreev and Trickster are registered Trademarks



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


まずは昨日の事からかな?
まずは昨日の事。 ある一つのこと以外思い出せません・・・。 それは・・・・・・!
ギルメンと麻雀やったこと!! 昼頃と夜にww
記録として残しておいたのは昼頃ののみwww 夜はどうだったか・・・。
とにかく、ビギナーズラック2勝1敗でした!
ホントに初心者のくせに2勝したのかって? 証拠が出せません><;
一応ディスプレイ全画面のSS撮って保存したんですが、1MB異常とか重い!
アップロードが500KBなので、どうすればいいやら・・・。 昔使っていたソフトも無いorz
とにかく、ちょっと良い手札が続いちゃって、なんとなく勝ってました・・・。 それだけ。



さて、今日の事。 あまりPC使えなかった・・・。 父が占領してたからね;;
学校行ってる間、暇ならずっとPC使ってられるくせに・・・。 まぁ、我慢してました。


さて、学校も明日で終わり・・・なわけですが、今日は生徒研究発表会。
なんかだる~く終わりました。 はい、面白いのもありましたさ。
色々あった・・・・・・。 うん、書く気無い。
さて、そのあと新体育館を見学して、うひょ~いとテンションが上がってHRへ。
適当に終わって、ロッカー整理。 まぁ、2年次で使わないものを持って帰れという話。
重かった・・・。 肩にガス管の~、少し使用したあとのものをかけていた感じ。
帰ったときはへとへと・・・・・・。 自転車で行ったら終わってた・・・。



他に書くこと・・・、トリスタかなw 凄い我慢して170箱とか掘ったのを開封しました。
あ、アニ箱ですが・・・、トリスタやってる人はわかりますよね><
それを開けて・・・、SS撮ってないから載せられないorz あ~ぁ、やっちまったorz
そんなこんなですみません、今日凄く記事しょぼい;;



さて、ちょっとした記録をこのブログは出しました。 まずはあまり嬉しくない記録。
1ヶ月間コメント0記録達成!!!! ・・・・・・嬉しくないさorz
・・・まぁ、当然か・・・・・・。 面白くないしorz

さて、それと同時に、昨日なのですが、またこれも記録。
日記ジャンル100記事達成!!!! こっちは嬉しいかなww

昨日の記事って・・・、あれ、記事じゃないけど・・・・・・ん~><
まぁ、いっか♪
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




