のほほん日記的な何か
ここでは日々の記録っぽいものをちょっと書いておきます (毎日書けるよう努力します)


カウンター!

どれだけ見られてるか知りたかったりした。



プロフィール

センスやらなにやらに欠けたブログへようそこ~(?
ちょっとだけキャラ紹介を。
言わずと知れていると良いなと思うメイン龍、ディサッパーです。
グラフ1432にして、ほぼ幸運極です。
2次終えてダークロード。
周りが黒くしたのはそのため。
今書いているときはレベル151。
もっともっと強くさせます。
ξ~Dove~ξ所属。 副ギルマス。

ディサッパー

Author:ディサッパー
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



著作権など

TS画像著作権 Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.Ntreev and Trickster are registered Trademarks



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





続きとなる部分
ギルドイベントの欠損した部分を書いていきます。 まぁ続きだと思ってください。
思い出し思い出し書くのでどうなることやら。 もう新しいものとして書こうかな・・・。


さて、最初のイベントはたけのこにょっきでした(ぁ
以前テレビでも流れていたゲームをチャット化させたものです。
トリスタ上では、「たけのこたけのこにょっきっき」とお知らせで打って、
メッセージが消えたときに、「1」や「2」や「3」や・・・と打って繋げていきます。
同じ数値を言った場合、被った二人ともがアウトになります。
最後の数字を言わなければいけない人もアウト。
元のルールでは「1にょっき」また「2にょっき」となりますが、チャット上で長いので略していますw
言葉でやる時はそちらでどうぞww

自分の結果は惨敗w



2つ目のイベントは鬼ごっこでした。
はい、アステカでキャラクター達が逃げ回ってましたw
移動速度UP無しの走りで逃げます。
そして、ギルマスのハトさんが鬼で(語弊希望)、ゲルマつけた状態の歩きで追ってきます。

これもダメでした。
1分間(アステカを一週回りました)逃げ続けてましたがターゲットが変わることなくガシッと。



最後(自分が居た中で)に人狼をやりました。 下記のサイトを参照してください。
汝は人狼なりや?in Trickster 土曜日版 - トップページ
↑のサイトを見た事を前提として話を進めていきますww
メンバーは10人でした。
人狼2人、狩人1人、霊能者1人、占い師1人、狂人1人、共有者が2人、あとは村人(2人)だったはず。

・・・今見れば圧倒的に人狼側が不利w まぁそれはいいとして。
惨敗しました。 自分は人狼側でした。 なんか惜しいとか言われてたけど・・・。
なんか最初も霊能者射抜いたらしいですがなんだか役振り変えて生き残ったらしくきつかったです。

っていうかリンチ投票がずっと自分のところにいっぱいくるwww 凄い恨み買ってるんでしょうね。
みんなログをあまり見ないので大変です。 頑張りようがないww

たまたまらしいですけど、ずっと人狼役なんですが・・・。
もうきっと人狼側の観点でしか見えなくなって、村人を噛むことしか考えられなくなってるんでしょう。

村人は普通の村人しかやったことないなw 狩人とかやってみたいww
いや・・・まぁどうせリンチ投票に入って無駄にするだけですね。 諦めましょう。

自分は人狼苦手なので結構大変です。 でもまたやりたいかなぁ・・・。




