のほほん日記的な何か
ここでは日々の記録っぽいものをちょっと書いておきます (毎日書けるよう努力します)


カウンター!

どれだけ見られてるか知りたかったりした。



プロフィール

センスやらなにやらに欠けたブログへようそこ~(?
ちょっとだけキャラ紹介を。
言わずと知れていると良いなと思うメイン龍、ディサッパーです。
グラフ1432にして、ほぼ幸運極です。
2次終えてダークロード。
周りが黒くしたのはそのため。
今書いているときはレベル151。
もっともっと強くさせます。
ξ~Dove~ξ所属。 副ギルマス。

ディサッパー

Author:ディサッパー
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



著作権など

TS画像著作権 Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.Ntreev and Trickster are registered Trademarks



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





おぉぉぉぉぉ!!!
書きたいことがあるんでそれだけしか書くつもりありません(ぁ ではトリスタの話w

あ、やっぱりまず書いておきますか。 最後に載せますね。
まず、今日はビタミン剤と栄養キノコの大量収集をしに行きました。 狸が35lvに。
あとやったことは掘りですか。 メンテ掘りって事で鉱山で頑張ってました。ハイホーハイホーだね。
まぁ、カスばっかりだったけどね(ぁ
そんなこんなで、今日はディサッパーでちょっとした買い物を。
買っちゃった。
うん、まぁ、軽く勇気要りました・・・・・・。 ちょっとアレですね。 でも強いよ。
そんなこんなでレベルを95に。 熊さんがいっぱい犠牲になってしまいました。
美味いのかわからない熊さん。 1匹あたり約0.4%・・・。 え? 実感沸かない?
1lv=100% 100÷0.4=250
・・・・・・250匹って。 これからはエピクエで上げます。

さて、本題。 今日の素晴らしい出来事。 まずはこちらをご覧頂きましょう。
HF!
相手さんはドン・ジュバンニ。 エピクエの1場面です。 ヘルファイア使用。
気になるダメージは・・・・・・!?
96!?
・・・・・・・・・・・・・は!?
目を疑いますよねww 2桁ってwww あ、もう1つ魔法ありますね。 ダメは・・・?
SoA!
あ~ぁ・・・。 1本10ダメ、しかもミスりまくりorz
そんな感じで何度も諦めていた奴でした。 1確攻撃もされる;; しかし・・・!!
やった!!!
最後には奴が跪き負けました!!
この感動・・・!! いやぁ、96でも倒せるものですね。 誰かの勇気となれ!!




