のほほん日記的な何か
ここでは日々の記録っぽいものをちょっと書いておきます (毎日書けるよう努力します)


カウンター!

どれだけ見られてるか知りたかったりした。



プロフィール

センスやらなにやらに欠けたブログへようそこ~(?
ちょっとだけキャラ紹介を。
言わずと知れていると良いなと思うメイン龍、ディサッパーです。
グラフ1432にして、ほぼ幸運極です。
2次終えてダークロード。
周りが黒くしたのはそのため。
今書いているときはレベル151。
もっともっと強くさせます。
ξ~Dove~ξ所属。 副ギルマス。

ディサッパー

Author:ディサッパー
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



著作権など

TS画像著作権 Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.Ntreev and Trickster are registered Trademarks



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





新カテゴリ
他サイト紹介のコーナーです!!!
リンクを貼る所を大事にする為、新しいカテゴリーを作りました。
今日の日記は下にありますよ。
さて、このカテゴリーに関して少々説明を。
まぁ、見ればほぼわかるのですが、
ただ単に他サイト様を突っつくだけです え? わかりにくいですと?
あぁ、もう!! 続き見ればわかるでしょうっ!! ハッ!!

さて、記念すべき初突っつきサイトは・・・
トリックスター+ 公式サイト
はい? えぇ、ふざけましたともちょっと練習しただけですよ~☆
さて、一応突っつきます。(ぇ
もうこのブログを見ている人はご存知の通り、今やっているMMORPGゲームです。
ソロ中心で頑張っています。 ギルメン、リアとも以外でPT組んだの1度のみ・・・。
そんなことはともかく、このゲームはとても楽しめます。
どうしても最初にやったのと比べてしまうのですが、やる側の事を考えているように感じます。
頻繁に不具合がありますが、新しい事に挑戦しているので、ご愛嬌です^^

続きまして・・・
TAM Music Factory
あ、はい 今回は真面目なものですよ。
このサイトの音素材には本当にお世話になっております。
まぁ、別に何かに組み込ませていただいてるわけではないですがね。
心に染みるメロディーや、心が和むメロディーがとても多いです。
・・・・・・これで、最近あまり歌を聴かなくなりましたが。
よく登下校の時やトリスタのBGMに飽きた時などに聞いていたりします。
判定は・・・・・・☆5つ!!
・・・本当に良い音楽ばかりなので、聴いてみて下さいな

さて、初めなのでこれくらいにしておきます。 2つで悪いか!




