のほほん日記的な何か
ここでは日々の記録っぽいものをちょっと書いておきます (毎日書けるよう努力します)


カウンター!

どれだけ見られてるか知りたかったりした。



プロフィール

センスやらなにやらに欠けたブログへようそこ~(?
ちょっとだけキャラ紹介を。
言わずと知れていると良いなと思うメイン龍、ディサッパーです。
グラフ1432にして、ほぼ幸運極です。
2次終えてダークロード。
周りが黒くしたのはそのため。
今書いているときはレベル151。
もっともっと強くさせます。
ξ~Dove~ξ所属。 副ギルマス。

ディサッパー

Author:ディサッパー
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



著作権など

TS画像著作権 Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.Ntreev and Trickster are registered Trademarks



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログ管理報告
久々に設定とかいじりました。

まずコメントの設定ね。
スパムコメがそろそろウザいので画像認証にしました。
うん、来ないんじゃないよ? 全部コメされた直後に消してるんだ。
禁止設定とかすごい事になってるからね。 それでもダメなわけだけど。

コメする人が面倒かなって敬遠してたけど、このくらいなら協力してもらえるかなって思ったんだ。
ダルかったらしょうがないのでコメを諦めるしかないね。


次、リンクの設定。
名前が変わってるのとかがあったから現在のに変更しておいたよ。
ちょっと放置しすぎてた。 ごめんなさいね。

あ、それとリンク切れになってるサイトとかあったね。 更新が途絶えてるのとかも。
その辺の全部消しました。 ―――と思ーじゃん? 消してないから
まず消す気がないから。
どうしても消して欲しかったら泣いて頼んでください(ぉぃ


これで終わり。
P.S.300枚目の記事は管理類でした。 わっほい。
書き直すのダルいからこれでいいかな?いいよね。
別に日記の記事の記録じゃないからね。 いいよね、うん。
スポンサーサイト

忘れてた。
なんか新しい事したいね。
記事も増えると思うんだ(殴

まぁそんなこんなでこれは日記ではありません。
新しいリンクのご紹介です。
二つくらい増えてるよね。 それらですよ。

【黒庭堂】 リンクの一番上に入れてみた。
リア友のブログです。
今までArthurやOrionなどで出てきた人物です。
彼もブログ持ちました。 自作絵とかでデザインが凝っています。
記事はトリスタ中心。
是非訪問してみてください。

合同イベントポータルサイト リンクの一番下に入っています。
主にトリスタのアステカーズなどが関係するイベントポータルサイトです。
この前は運営も絡んだ大きなイベントも開催しました。 凄いよね。
そして彼らは財力が凄い。
そういうわけで、トリスタプレーヤーは見に行った方がいいサイト。
アステカーズはとても気の良い人ばかりですよ。 俺を除いてね。 ←ここ重要。


リンクの中でいくつか消えてるのがあるな・・・。
いつか整理するかもね! でも晒しておくっていう精神攻撃もおつだよね(

やめたい。
下記文を撤回します。 気持ちが変わりやすくて申し訳ない・・・。

もうブログとかやめようかと思います。 多分ウェブページも。
記事書いていても楽しくなくなりました・・・。
まぁ、反響・・・というかこのブログに対する評価や、要望もないわけですし、
やる事もあまり思い付きません。 新しい事もやる気出ません。
言われないとやらない人間って言えばいいんでしょうかね。 もう力が出ません。

特に何も言われないブログですから、消えても誰の生活にもたいしたことじゃないでしょう。
こんなブログのひとつ、無くても変わる事は無く、むしろその時間を有意義に使えるのでは。

終わる時はもう少し明るく終わりたかったですが・・・。
いつか消えてると思います。


ちょっとやっつけ仕事風
ほぼ勝手にリンク貼っちゃいました。
ダメかな、これ・・・? まぁ、いっか♪ ダメって言われたら外します。

有言実行・・・なのかな?
やっちゃいました。
さて、気を取り直して、頑張っていきたいと思います・・・・・・。
とりあえず、ブログ開設!

背景の選択については、ノリです。
浮いてるもの同士、気が合ったんでしょうか。

極々少数の方々への希望に答えられる状態ならば幸いです。

では、あいさつはこのくらいで終え・・・・・・、
日記、始めます!

う~ん・・・、自由にタグを使えないってのはちょっと悲しいかな。
テーマ:ブログ始めました - ジャンル:日記




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。